20090728 /


20090728 / 01:09
090727_1328~0002.jpg
初東京楽しかったな!しかも1年ぶりのにのちゃんとの再開!
グローブ座って小さいんだね、近すぎたよ!
竹下通りとか行けたから満足満足。Spank!まじで行きたかったよーう
20090720 / 11:33
Image023.jpg
全身RNAなんだよ^o^すげーリッチな気分w
でもTシャツもパンツも両方姉ちゃんの(**)
久々にヤマハのトイレ入ったら綺麗過ぎたから撮りたくなった
20090714 / 00:02
嵐魂もカエラのライブも当選しますよーに
20090712 / 16:22
Image020.jpg
うんこだよ!うんこうんこクソヤロー
自分が1番自分勝手だ
20090709 / 19:51
Image019.jpg
チケットが届いた^^^席いい感じです!楽しみすぎる(**)
20090709 / 01:07
星が見たい
20090702 / 21:47
Image005.jpg
今日はtheHIATUS広島ライブ!
チケット取れなかったからタオルだけ買いに行ってきた\(^o^)/
タオル買ってテンション上がってたらライブ終わって出て来た人見たらやっぱ羨ましかった…
本気で行きたかった本気で行きたかった(;;)
20090626 / 21:36
Image002.jpg
やっと買えた◎
g-yunちゃん可愛いすぎる。てか56みんな可愛いすぎる
20090625 / 20:56
嵐Best嬉しいよ嬉しいい\(^o^)/
ONLY LOVEとか素晴らしき世界とか夏の名前とかとかとか、良い曲ばっかだしメンバー作詞もすっごい楽しみだけど
またそれで知ったかぶっちゃう子増えちゃうぞっw

スケッチは今聞いても本当に泣けるよ。生でスケッチを聞けたのは本当に奇跡だと思う

国立とかドームツアーか…。
正直アリーナを期待してたけど、やっぱり時間も人も入りきらないんだよね
どんどん嵐が遠くなって気がしていくのは独占欲が強いからなのかな?
国立1日と自分の誕生日の日はなんとしてでも行きたい。行きたい
20090623 / 23:35
Image007.jpg
わー!超ミサミサっめっちゃ可愛い\(^o^)/
さくじょう さくじょう さくじょう!!!
だって!可愛い可愛い可愛い^p^
/ 1/12 / >>
JUGEM | uterus